ブログ

以前のブログはこちら

ロゴ入りスパンカー(ファイヤースター)

  • 2015年03月04日
  • カテゴリー:

どうも、4代目です。

スパンカーにデザイン入れをしています。
縫製中。真剣そのものです。
スパンカー ロゴ入り

スパンカー ロゴ入り
沖縄の遊漁船オーナー様からご注文いただいた、その名もファイヤースター!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かっこいいでしょう!

そして届きましたよ!
取り付け後の写真です。
スパンカー ロゴ入り デザイン入り

スパンカー ロゴ入り デザイン入り
おぉーー!
これはかっこいい!!
装着するとカッコよさ倍増ですね!
沖縄の海によく似合いますね。

注文されたご本人様も喜んでくださいましたし、遊漁船のお客様にも好評だったようです。
そういったお声をいただくことが何よりも嬉しく、励みになります!
ありがとうございました!
大漁してくださいね。