ブログ

以前のブログはこちら

ウェルカムスパンカー。

  • 2015年08月13日
  • カテゴリー:

どうも、4代目です。

店舗前に設置してあるスパンカーを試作も兼ねて新調しました。

これまではくまモンが皆様をお迎えしていたのですが、

だいぶお疲れでそろそろお暇を・・ということで、

今回はこどもたちに大人気のこの方にお願いしました!

スパンカー

このはじける笑顔であなたをお迎えいたします!

 

反対側は看板代わりになってます。

スパンカー

遠目にはなかなかいいかんじに出来上がりましたが、

まだまだ試作段階。

技術力を上げていかなければ!

 

今回、ハトメの替わりに周囲にメッシュの網を取り付けました。

スパンカー

ハトメだと力が一点に集中して、破れなどの原因になりますが、

この網を使えば力が分散される上、好きなところにどこでもロープを通すことが出来ます。

オーニングシートではよく使われていますが、

スパンカーでも使用してみたいと以前から考えており、この機会に試してみました。

実際に張ってみると、

おぉ!張り具合が良い!

デザイン的にもオシャレ!

帆との一体感があって、耐久性の面でも良さそうです。

 

ぜひ一度実物を見にお越しください♪