ブログ

以前のブログはこちら

番外編「浦田帆屋の休日」

  • 2015年01月28日
  • カテゴリー:

どうも、4代目です。

社長が薪をくべていますが、ここはいったいどこでしょう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいかんじの火がおきていますね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこかの森の小屋じゃありませんよ。

実は浦田帆屋の店舗裏。
手作りの窯があるんです。

これでお肉やピザなんかを焼くともう最高!
・・ということで、今回はローストチキンを作ってみました。

できあがりはどうかな???
待つこと約1時間。

じゃーん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかの仕上がりです!

こどもたちは漫画のような肉に大喜び。
5歳の息子は1本ペロリと食べ上げてしまいました!

皮付きのまま丸ごと焼いた玉ねぎの美味しさにも感動でしたよ。

ローストチキンをお目当てに、ご来店お待ちしております(笑)!
・・というのは冗談ですが、
ご来店の際はぜひ店舗裏の窯を覗いて行ってください。