ブログ

以前のブログはこちら

くまモンスパンカー無事装着!

  • 2016年05月18日
  • カテゴリー:

どうも、4代目です。

先日ご紹介させていただきました「くまモンスパンカー」

無事に装着完了したそうです!

スパンカーセイル(くまモン)

オレンジの船も素敵です!

よく似合っていますね!

 

メールの内容もここにご紹介させていただきます。

======================================

浦田様

この度はくまモンスパンカー製作ありがとうございました。

日曜日に到着し、昨日早速取り付けて参りました。
大きさ、その他問題は全くありません。

オレンジの船体だけでも目立っていたのに、くまモン入りでちょっと恥ずかしいくらいのインパクトになりました。
ボート仲間からも大好評で、大満足です。
海上デビューが今から楽しみです。

ありがとうございました。

=======================================

喜んでいただけて、何よりです!

どこにいてもわかりますよね!?

こちらこそ、本当にありがとうございました。